起動後のアプリ内でお困りのお客さま
アプリの起動が可能なお客さまは、次の方法で、アプリ内のお問い合わせフォームからご連絡ください。 アプリ内からお問い合わせいただくことで、私たちはお客さまのアプリ情報やアカウントを特定することができ、お客さまの疑問に対してスムーズに対応することができます。
アプリ内のお問い合わせ手順
- ハロースイートデイズを起動してください
- 左上の "ブック" アイコンをタップ
※縦画面でのみ表示されます。 - 右下メニューの「三本線アイコン」をタップ
- 画面をスクロール「お客様サポート」をタップ
- 「お問い合わせ」をタップ
※アプリ内からお問い合わせいただけない場合、調査ができずに対応ができない場合が発生してしまいますので、ご協力よろしくお願いいたします。
アプリが起動できないお客さま
まず、下記手順をお試しいただき、改善がみられるかご確認ください。
本体の再起動
- iOS端末右上のスリープ/スリープ解除ボタンを長押しするとOS再起動ができます
- Android端末の電源を長押しするとOS再起動ができます。
※詳細は端末提供会社へご確認ください
通信環境の見直し
3G接続、Wi-Fi接続のオン・オフ:接続の種類、環境によって繋がりにくい場合がございます。各種端末の接続状況を確認し、接続のオン・オフをお試しください。 なお、携帯電話会社から通信速度が規制されている場合、ハロースイートデイズを正常にご利用いただけない場合がございます。Wi-Fi接続など他の接続方法をお試しください。
OSのアップデート
ご利用端末のOSを最新版にアップデートしてください。
※方法については各種端末提供会社へご確認ください。
上記の方法を試しても改善しない場合は、アプリの「再インストール」をお試しください
端末にインストールされている「ハロースイートデイズ」を削除(アンインストール)し、再度「App Store/Google Play」から「ハロースイートデイズ」をインストールしてください。
※アンインストール前にgamecenterなどでアカウント連携を行ってください。
それでも問題が解決しないお客さま
お手数をお掛けいたしますが、以下の「お問い合わせ」ボタンをタップしていただき、メールにてお問い合わせください。
- サポートの営業時間は平日10:00-18:00までです。土日、祝日、年末年始は営業をお休みしております。
- スマートフォン端末でドメイン指定受信を設定されている場合は、「support@sweetdays.zendesk.com」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします
- 設定手順はご契約の携帯電話会社によって異なります。詳細については、ご契約の携帯電話会社へお問い合わせください。